パラネージュ 口コミ パラネージュ 最安値 パラネージュ 効果 パラネージュ 楽天 パラネージュ 薬局 パラネージュ口コミ パラネージュクレイパック パラネージュ 使い方 パラネージュ 販売店

パラネージュ効果のあるエステサロンが監修のお尻黒ずみやぶつぶつ対策に作られた泥パックです。

パラネージュ効果のあるエステサロンが監修のお尻黒ずみやぶつぶつ対策に作られた泥パックです。

パラネージュ販売店はこちらから!菜々緒愛用!美尻ケアパックは 医薬部外品の【パラネージュ-クレイパック―】です。 

パラネージュ(PALANEiGE)はエステサロン監修のお尻ケア専門チームが開発した、お尻専用パックです。海外セレブや有名人の間で大人気の世界遺産の島の「パラオの白泥」を使用した医薬部外品のお尻パックで、無添加・日本製というこだわりを持って作られているので、安心して毎日使用できます!コスメ美容の専門サイトでは口コミランキング1位を獲得し、スキンケア大学というドクターが所属する有名スキンケア情報サイトにも紹介されるなど今話題となっているお尻パックPALANEiGE(パラネージュ)



⇒パラネージュ販売店はこちらから!


パラオのホワイトクレイは、非常に細かな粒子でできていて、皮膚にのせると毛穴や皮膚の汚れや角質を吸着する働きがあり、ホワイトクレイそのものに天然のミネラルがたっぷり含まれているので、パック後はツルツルすべすべのお肌になれちゃうアイテムで、お顔にも気になるヒップにも使うことができます



美白効果がある
保湿効果がある
黒ずみの原因を抑える効果
肌に優しい
肌荒れ防止効果がある



美白効果と肌荒れ防止効果で美尻をサポートしてくれます!また、新たな黒ずみの原因を防ぐ効果もあるようです。保湿成分も豊富で、しっかりと肌を保湿してくれることも期待できます。また、肌に刺激や荒れを起こす成分を一切使用していないので赤ちゃんも使用できるほど安心して使用することができます。





パラネージュ(Palaneige)が口コミで人気の理由

・肌が明るくなった
パラネージュ(Palaneige)を使い始めて、お尻の肌が明るくなったと評判です。
黒ずみなどで、どんよりとくすみがちだったお尻がワントーン明るくなったと喜びの声が多く見られました。

・肌がつるつるになった
パラネージュ(Palaneige)を使い始めて、肌質が良くなったと評判です。
豊富に配合されたうるおい成分によって肌が十分に保湿されたことで、肌質が改善されたようです。

・肌に優しく使える
パラネージュ(Palaneige)の肌にやさしく使える処方が人気のようです。
合成香料や金属などを一切使用していないので、敏感肌の人でも肌への影響を心配せずに使えると評判です。






ダブルの成分

パラネージュ(Palaneige)には、美白成分「パラオホワイトクレイ」と薬用美容成分「グリチルリチン酸K2」が配合されています。
これら二つの成分がそれぞれ、「黒ずみ対策」と「肌荒れ予防」をしていくので、お尻は徐々に美尻へと導かれていきます。

 



8つのうるおい成分

パラネージュ(Palaneige)には、「パラオホワイトクレイ」・「グリセリン」・「ポリクオタニウム-51」・「バチルアルコール」・「キサンタンガム」・「BG」・「L-システイン」・「クロレラエキス」の8つのうるおい成分がぜいたくに配合されています。
これらの成分によって、お尻はしっかりとうるおいをキープすることができます。

3つのメラニン抑制成分

パラネージュ(Palaneige)には、「パラオホワイトクレイ」・「オウゴンエキス」・「L-システイン」の3つのメラニン抑制成分が配合されています。
これらの成分がお尻の黒ずみにアプローチし、肌サイクルを正常に整えていきます。





ニキビ・ニキビ跡の原因とは?!



原因1 スキンケア不足による皮脂汚れの詰まり

フェイシャルのスキンケアは毎日しっかりしているとういう方でも、顎やフェイスラインの辺りは行き届いていない場合も多いようです。
すすぎ不足で洗顔料が顎に残っていたり、保湿化粧品がフェイスラインまでしっかり補えていないなど、洗顔時にしっかり皮脂汚れが落とせていないと、顎ニキビを繰り返す原因となります。


原因2 保湿不足による肌の内側の乾燥(インナードライ)

保湿不足も原因のひとつです。まず洗顔を気にする方が多いのですが、そもそも皮脂の過剰分泌」がお肌の乾燥の原因である場合もあります。
洗顔をきちんとしていても保湿がなおざりになっていると、肌の内側が乾燥していると「インナードライ」の肌状態を招き、皮脂分泌をさらに過剰にしてしまいます。


原因3 炎症後の紫外線によるメラニン生成(色素沈着)

炎症が起こった後の赤みが茶色いシミになることがあります。これを炎症後色素沈着といいます。紫外線に当たることでメラニンが生成され、痕(跡)が消えにくくなります。
ニキビによる炎症でダメージを受け、肌を守るために分泌されるホルモンがメラノサイトを刺激し、メラニンが大量に作られてしまいます。

原因4 生活習慣、ホルモンバランス、年齢によるターンオーバーの乱れ

ストレスや睡眠不足、生活習慣の乱れや環境の変化などの原因によりターンオーバーが乱れてしまうと、毛穴の出口の皮膚が古くなり、硬くなるなどの異常が起こり、そこに皮膚が詰まることでニキビの原因となります。また、ターンオーバーの乱れによりバリア機能も低下しお肌の乾燥を引き起こす事で、結果的にニキビができやすくなってしまいます。

 

 


人気のポイント

    
ポイント1 ニキビに悩む女性の美肌を叶える、世界遺産パラオの白い泥」

平成10年にパラオ政府の全面協力を得て、近畿大学との共同がスタートしました。
結果、ミルキーウェイから採れるホワイトクレイが持つ驚くべき「メラニン抑制」・「保湿力」が解明されました。
メラニン生成の過程で働く酵素チロシナーゼを抑制する作用と、豊富な天然ミネラルを肌に届ける高い保湿作用が証明されました。
この「白い泥」=ホワイトクレイがパラネージュが多くの皆様に愛され、選ばれる理由です。


ポイント2 ニキビをケアし、お肌を整える薬用有効成分を配合

ニキビをケアし、お肌の荒れを防止・沈静化し、お肌を整えるグリチルリチン酸2Kを配合。この薬用成分でニキビケアし、きれいな肌をサポートします。


ポイント3 厳選された8種類の潤い成分であご周りをしっかり保湿!

「パラネージュ」にはパラオホワイトクレイを含む、8種類の保湿成分が高度配分されています。これらの成分により乾燥知らずのぷるっぷるなお肌へあなたを導きます。
と゛こまて゛も澄み切ったハ゜ラオの海の中て゛、たった一角た゛けまるて゛ミルクを流したように乳白色の水をたたえた 神秘的な入り江か゛あります。
乳白色の秘密は、この海底に沈む白い泥。“ミルキーウェイ”と呼は゛れるこの入り江の底には、とても粒子の細かい希少な純白の泥か゛あり、
「塗るた゛けて゛白くなる美肌の泥」「美肌をつくる伝説の 泥」として古くからハ゜ラオの人々に語り継か゛れてきました。

 

⇒パラネージュ販売店はこちらから!



その伝説の泥を利用した化粧品か゛「ハ゜ラネーシ゛ュ」て゛す。

「肌の万能薬」と言われていたフ゜ラセンタ(胎盤エキス)との比較て゛は250倍を越える美白力 (チロシナーセ゛抑制率)や、
塗布後6時間経っても充分な保湿力を保ち続けるなと゛の優れた効果に加えて、敏感肌に対しても悪影響を与えない安全性なと゛、
天然成分としては希にみる優秀性か゛認められました。 ハ゜ラネーシ゛ュは安全て゛しかもフ゜ラセンタ以上の効果か゛見込めると実証されています。